人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたくない

仕事帰りに,行きたくないところに行ってきた。



 そこは「病院」というところだ。



 先週から,目に強い違和感を感じていたので,念のため,診察を受けてきた。



 診断の結果は,たいしたことはなく,点眼薬をもらってきただけだった。



 ほっとした。



 毎月健康保険料が天引きされているのだから,たまには使ってもいいかとも思うが,やっぱり病院なんてところは,行かないで済むに越したことはない。



 ところで,また少し視力が落ちた。

 今は,夕方から夜にかけて自動車を運転するときは眼鏡をかけているけど,常時かけたほうがいいかも。

 両眼で0.7で運転するより,1.2で運転したほうが,安全性は高まるだろう。

 とはいっても,ガソリン代高騰の影響で,自動車を運転する機会もめっきり減った。



 ここは,債権回収用に相当濃い色の眼鏡も購入しようかな。
by nonnbei871234 | 2008-07-09 16:14 | 職場
<< 偽装食品のごった煮 きんぱら >>