人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡激増

こちらでは毎日のように日記を更新している私だが,mixiのほうは週1回程度の更新。しかもこことの重複ネタを書き込む程度。



 そのmixiに,この数日訪問者が激増している。



 来ていただくことはありがたいのだが,私が書いている内容がしょーもないので,がっかりしてお帰りになるようだ。



 実は,か弱い私が,かなり辛辣なことを書き込んだんです。

 そうしたら,一部の方から御支持を頂いたようです。



「予防接種は受けません」



 この一言がどうして言えないの?

 この国は戦前に戻ったのかしら?



市町村・保健所の役人

「おめでとうございます。定期予防接種のお知らせです。」



「うちでは,子どもには受けません」



「何を言っているんだ。この非国民」



 という会話が広がっているようです。



 山形県鶴岡市では接種率100%運動を展開していた。私が3回ぐらい電話で抗議した。今ではどうなったのか?



 「無ライ運動」を,この国は今でも続けている。
by nonnbei871234 | 2008-06-06 13:05 | 予防接種
<< 1番電車 サマータイムかぶれ >>