人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の演出

1 新郎新婦の派手な入場

2 新郎新婦のカラオケ

3 新郎胴上げ

4 来賓の祝辞

5 シェフの料理説明

6 友人・親戚による余興

7 芸人・マジシャンによるパフォーマンス

8 巨大クラッカー

9 主賓の挨拶

10 プロフィールビデオ

11 花嫁から両親への手紙

12 トランペットシャワー

13 鏡開き

14 バルーンリリース

15 シャンパンタワー

16 お色直し

17 各テーブルでの記念撮影

18 キャンドルサービス

19 ブーケトス

20 ウエルカムボード



 このうち,私の結婚式でやったのは,ありませーん。



 私が見ていておもしろいのは,なぜか感極まって泣いていたりしているの新婦の友達なんかを見たときかな。

 あと,ビデオレターとか言って「○○さん,お幸せに」とか言っている映像の中に明らかに「ばかばかしくてやってられないよ。」という顔をしている人を見つけることかな。



 新郎の父の会社の上司とかいう人が御祝辞を述べているのを見て「意味ねー」という顔をしている参列者の顔を見ているのも楽しいかも。



 披露宴なんてのにお金をかけず,その後の生活にお金をかけたほうが遥かに賢明だと思うが。

 教会でこじんまりと結婚式を挙げて,それで教会前で記念撮影をして終わりというので十分でしょ。

コメント(14)

大崎 > 順序に緻密なのんべーさん!1つ目以外が順序に違和感が・・・一体なんの順番でしょう!牧師様の奥様としては、この日記の最後に旦那様へのアクセスURLをつけて、ご用命はここまでとすれば完璧ですよヽ(^。^)ノ 08/05/27 22:52
渡良瀬 > これは、披露宴で不要だと感じることベスト20です。 08/05/28 00:51



大崎 > この場合はベスト20ではなくて、ワースト20の方が合うのでは?!・・・ちなみに、私は6つやってしまいましたので30%のやっちゃたー率ですね(^^ゞ 08/05/28 06:51
渡良瀬 > ゴンドラで降りてきましたね。恥ずかしいことしましたね。 08/05/28 08:15



里見 > 4,6,16,18に該当します。ふつうふつう…。 08/05/28 19:57
渡良瀬 > ゴンドラでは降りてこなかったんですか? 08/05/29 23:32



大崎 > さすがにゴンドラは・・・でも、4月1日に雪を降らせました!ホワイトウェディング・・・出席者にどれだけ迷惑だったことか(ーー;) 08/05/28 21:02
渡良瀬 > 4月1日で雪なんて珍しいですね。私は結婚式を9日間延期しましたから。珍しい者同士ですね。 08/05/29 23:33



大崎 > 結婚式を9日間延期ですかぁ?!それはまたなぜ!旦那様がマリッジブルーを感じて、バチカン市国にご相談に行かれていたとか(^^ゞ 08/05/30 23:07
渡良瀬 > あれ,大崎さんには話してませんでした? 08/05/31 02:57



大崎 > 記憶力の乏しい、越後の縮緬問屋のジィーでございますからm(__)m 08/05/31 06:12
渡良瀬 > すいません「御老公様」は大崎さんじゃなくて,里見さんの愛称ですから,違うキャラにしてください。「ばいばいきーん」とかそういうキャラのほうがいいと思います。 08/05/31 14:48



大崎 > はい、きょうからマッチポンプ改め、売買金(ばいばいきーん)にします(^^ゞ 08/05/31 20:36
渡良瀬 > 了解しました。 08/06/01 17:52
by nonnbei871234 | 2008-05-27 00:41 | 時事
<< 長崎市長射殺事件 久しぶり >>