人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味

みかりん

ミドナっち



登録して頂いたお礼に,



私の趣味の替え歌をひとつ載せます。



元歌を一度聴いてから,私の替え歌を歌ってみてください。





原曲 中島信也作詞「新しい私になって」
http://www.shiseido.co.jp/corporate-ad/060828ad.htm

のりべえ作詞 即興「新・新しい私になって」

♪本日私は 太りました 
 分かっていました 食べすぎと
 だけどもあのとき 少しだけ
 別腹ができた ような気がしたから
 こんなときいつでも お皿を奪ってくれた
 恋人は 今は いないから
 忘れます 忘れます 新しい私になって
 忘れます 忘れます たっぷり食べたの 忘れます
 痩せてみます 痩せられます 新しい私になって
 痩せてみます 痩せられます 痩せることできると 思います

 新しい私に生まれ変わったら
 きっと もっとかっこいい 彼氏がやってくる
 一瞬も 一生も 美しく
 のりべぇ堂

コメント(4)

近澤 > にゃは♪何てタイムリー!私は今日、新宿のカレー屋のバイキングで、お腹がはちきれる位食べまくりました^_^;多分、2kg増は堅いでしょう★のりべぇ堂は、こんな腐女子の気持ちを代弁してくれる、素晴らしい"あーちすと"デス!アルバム出たら買うからネ(笑) 08/04/26 01:27
渡良瀬 > 26日はべろんこ様と20kmの散歩でしょうか? 食べすぎは健康にもよくないので,注意してね。 08/04/26 02:57



宮下 > ぎょ~~!!ひょっとして千里眼の持ち主でつか?(><)最近かな~りヤバイのでございます。耳が痛いこと、おほほほほ~ 08/04/26 13:42
渡良瀬 > こんにちは。皆さん似たり寄ったりだと思いますので,気にせず参りましょう! 08/04/26 17:15
by nonnbei871234 | 2008-04-25 20:14 | その他
<< 密告 御礼 >>