人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜TVは環境破壊なの?

 地球温暖化対策の一環として,深夜TVの放送の自粛を検討し始めたとかいうニュースが流れていた。



 深夜放送をやめれば電力消費量がどれほど減るのか,最低限のデータぐらいはあるんだろう。ぜひとも見てみたい。



 宵っ張りの若者は,みんな深夜TVを見ているとでも思っているのだろうか?

 そして,深夜TVがなければ,みんな電力消費をせずに,寝るとでも思っているのだろうか?

 ほんと,意味が分からない主張である。



 「地球環境保全」「地球温暖化防止」なんて美名のもとに科学的根拠が全くわからないことが,堂々と言われるのは,何とかならないものかと思う。



 地球温暖化防止のために国民の教育とか言っている人間がいるようだが,そういうヤツは,次の選挙で落選させ,今度は国会議員のセンセイ方から教育を受けるただの人になってもらわなくては困る。
by nonnbei871234 | 2008-03-08 23:35 | 時事
<< 植物のある生活 お久しぶり >>