人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み

今日は,お休みです。



 年始の応援の代休ではなくて,27日(日)に仕事があるので,その調整休暇です。



 平日に休みだと,銀行とかに行きたいんですけど,今日はなかなか難しいようで。



 火傷ですが,ようやく痛みが引き,靴が履けるようになりました。

 サンダル履きでの通勤(痛勤)もやっと終わりました。



 電車通勤ですが,身延線の遅さには,やっぱりがっかりします。

 車掌が乗務していても,ドアの開閉は運転手がしているので,停車からドアの開閉までの時間が長く感じます。

 西富士宮から先はともかく,富士から西富士宮まではもう少し早くしてほしいものですね。
by nonnbei871234 | 2008-01-25 20:09 | 日常
<< 片道切符 名刺 >>