人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女が嫌いな女ランキング

女が嫌いな女ランキングが発表になったそうである。



 佐藤珠緒・細木数子の双璧に圧倒的な差をつけて断トツのトップだったのは,沢尻エリカだったそうである。

 投票の時期が影響したのかもしれないが,見事に嫌われ女に大抜擢されたという感じである。



 私は,最も嫌いな女は,田中眞紀子である。

 父が田中角榮で,越山会のバックがあるというだけで,大手を振って国会を歩いているのがどうしても納得できない。



 細木数子も田中眞紀子と並んで大嫌いである。

 書店の入り口のところに細木数子の顔写真とともに来年の日記帳などが並んでいるが,あれは「鬼瓦」の役割を果たしているのだろうか?



 それに対して,佐藤珠緒は,私は別に嫌いではない。

 女に嫌われるキャラを演じ続けるのは,それなりに努力をしているのだろうなんて考えてしまう。



 男が嫌いな男というのは誰なんだろうか?

 ルー大柴とかかな?
by nonnbei871234 | 2007-11-01 03:03 | 時事
<< 引っ越しの手続 捨てる本/残す本 >>