人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい

旦那がさっきサンライズ瀬戸に乗って,どっかに行きました。



 旦那の趣味は,今でも旅行のはずです。

 今では私のほうが圧倒的に乗車距離で勝っていますが(私はJRで残るのは九州新幹線・日南線・宮崎空港線・江差線(木古内-江差間)ですが,旦那は,まだ85%程度です。)。



 今回は4日間でどっか,乗りつぶしに行ってくるそうです。



 ちょっと計画書を見たら,琴電に乗ったり,三江線・木次線あたりに乗るようです。



 私は,旅行するときは,仕事道具(聴診器・ピンセット・駆血帯etc)は持って行きません。

 でも,旦那は聖書を持っていきました。

 旅先に仕事道具を持っていっても,つまんないと思うんですけどね。
by nonnbei871234 | 2007-08-28 20:41 | 日常
<< あほらし ボランティアスタッフ >>