人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢

23日は,結局午後から自動車で所沢に。



 デミオ君にはカーナビがついていないので,だいたいこんな感じだろうと自動車を走らせて,無事西武ドームに着いた。

 この地理感覚はありがたいものである。



 我が家は旦那がライオンズファン,私がベイスターズファンである。

 なので,私はレフト側,旦那は1塁側で分かれて応援した。

 それにしても,ほんとに横浜ファンって少ないな。



 横浜は8連敗中で,どうせ今日も負けといった雰囲気だったが,久々に勝った。

 私が工藤を応援することになろうとは。



 ということで,夕食(夜食)代金は旦那持ち。

 時間も遅くなってきたので,高速道路の「速弁」でもと思ったのだが,途中にあったこじんまりとした鶏料理店に入った。



 旦那は「やけ酒」を兼ねて,地酒を注文していた。

 あんなのどうして呑めるのか,私には本当に分からない。



 鶏料理は合計8品ぐらい出たのかな。

 どれも非常に丁寧に料理されていて,おいしかった。



 面白い休日だった。
by nonnbei871234 | 2007-05-23 18:54 | 日常
<< 全く分かっていない ホリデー >>