人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会員の皆様

お見苦しい日記が2件続きまして,申し訳ありませんでした。皆様にはお詫び申し上げます。



 私が牙をむくとこんなもんです。

 猫の肖像権侵害と書かれて,切れました。



 単に肖像権侵害と書かれても,切れるほどのものではないのですが,今回はいろいろ伏線があったので切れました。

 

 日頃から私の日記をご覧頂いている方は,行政に対するコメントなどで,私の片鱗を垣間見ているかもしれませんが,これが私の本性です。



 こういう人間ですので,高校時代は敵ばかりを作ってきたのです。



 まあ,今回はこれだけ書いて,自分自身ではすっきりしています。
by nonnbei871234 | 2006-08-20 20:18 | 犬猫
<< 暴走 推定的同意 >>