人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線

有給休暇に,ただ寝ているだけというのもつまらないので,午前10時過ぎに突然行き先も決めずに,上りの新幹線に乗った。新横浜で降りるか品川で降りるか,東京まで行くか迷ったが,結局品川で降りた。



 その後,品川→高田馬場→拝島→玉川上水→上北台→多摩センター→新百合ヶ丘→町田→小田原と巡って,新幹線で帰宅してきた。



 悪天候であんまり景色はよくなかったが,ジーンズで乗る電車は,スーツで乗る電車より快適だ。そして,他人の金で乗る新幹線と,自分の金で乗る新幹線には,一長一短があるものである。



 他人の金で乗る新幹線は,行きは緊張しているものだが,全然緊張しないで新幹線に乗った。気が緩んですぐに寝てしまった。そのせいで新横浜を降り過ごしてしまった。



 ぽっぽやでJO友登録して頂いている皆様,路線の解説をお願いしますね。



 帰りの新幹線は,がらがらだった。まあ,こだま号はいつもこんなものだ。
by nonnbei871234 | 2006-02-01 21:16 | 鉄道
<< タイミングが悪いのか 眠い >>