人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百質3

Q51,今、どんな髪型ですか?

   ストレート

Q52,してみたい髪型はありますか?

   マジャコングヘア

Q53,お正月は何をして過ごしていますか?
   通常勤務


Q54,自分の前世は何だったと思いますか?
   ゴキブリ 


Q55,最近悩んでいる事はありますか?

   ない。

Q56,今一番やりたい事は?
   旅行


Q57,朝ちゃんと起きれますか?苦手ですか?

   ちゃんと起きます



Q58,朝起きて最初にする事は?
   着替え


Q59,特技があれば教えて下さい。
   野宿できること。


Q60,美味しい食べ物は最後に残しますか?最初に食べますか?
   途中で食べます。


Q61,癖があれば教えて下さい。
   わかりません


Q62,行ってみたい時代は?
   権力者なら江戸時代。

   非権力者なら今がいい。


Q63,こだわる事があれば教えて下さい。
   別にない


Q64,マイブームがあれば教えて下さい。
   斉藤貴男の本


Q65,一番の宝物は何ですか?
   愛犬愛猫


Q66,狭い部屋と広い部屋、どちらが落ち着きますか?
   狭い部屋


Q67,生まれ変わったら何になりたいですか?
   西太后


Q68,最近、大笑いした事はありますか?また、どんな時か覚えていれば教えて下さい。
  「江口様という方から電話あり。折り返し電話すること」と手書きされたメモ用紙を見た後輩が,サンズイを見落として,電話で「エロ様のお宅ですか?」と大真面目で言っていたとき。


Q69,平均睡眠時間はどのくらいですか?
   5~6時間


Q70,お風呂ではどこから洗いますか?

   腕



Q71,自分の中で好きな部分は?
   ない。


Q72,自分の中で嫌いな部分は?
   おでこ


Q73,この場を借りて謝りたい事はありますか?
   ない。


Q74,あだ名はなんですか?

   のりべー

Q75,入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。
   野宿部


Q76,学校でやっていた(やっている)委員会などがあれば教えて下さい。
   覚えてない。


Q77,占いを信じますか?
   信じない。




Q78,幽霊を信じますか?見た事はありますか?
   信じない。


Q79,ポリシーがあれば教えて下さい。
   ない。


Q80,100万円もらったら、何に使いますか?
   闇金融


Q81,一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
   願いごとを1つだけではなく無制限にしてもらう。


Q82,あなたのエネルギーになる人、物は?
   お金


Q83,「生きてて良かった」と思う時は?

   お葬式のとき

Q84,今までで一番恥ずかしかった事は?
   「便宜を図る」と書いたつもりが「便器を測る」と書いていたとき


Q85,総理大臣になれたら、何がしたいですか?
   予防接種法の廃止


Q86,今の世の中をどう思いますか?
   いい世の中だと思いますよ。


Q87,無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
   無人島には行かない


Q88,電話は好きですか?
   嫌いじゃない。でもあんまりしない。


Q89,携帯のメールは好きですか?
   面倒なのでほとんどしない。


Q90,恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?
   友情


Q91,だますより、だまされるほうがいいですか?
   騙すほうがいい


Q92,お酒は飲みますか?飲む人はどんなお酒が好きですか?
   飲みません。


Q93,煙草は吸いますか?吸う人はどんな銘柄が好きですか?
   吸いません


Q94,外食するのは好きですか?
   好きです


Q95,泳ぐのは得意ですか?

   得意じゃないです。でも海は好き



Q96,持っている資格、検定は?
   運転免許(普通・大型二輪・大型・大型特殊)

   看護師免許

   保健師免許

   司法書士に登録できる資格

   国会議員政策担当秘書任用資格




Q97,賞をもらった事はありますか?また、どんな賞ですか?
   ない。


Q98,夜行性ですか?
   そうかも。


Q99,してもらうと嬉しい事は?
   犬猫を預かってもらうこと




Q100,お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ!

   お疲れ様
by nonnbei871234 | 2005-10-27 18:41 | その他
<< カンパ1億円 百質2 >>