人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング飛行機

台湾の航空会社が,キティーちゃんのラッピングをした飛行機を就航させるのだという。


 そういえば,全日空もポケモンのラッピングをした飛行機を就航させていたし,松井秀喜の顔のラッピングをしていた航空会社もあったな。



 台湾のこの航空会社,客室で使用する紙コップなどもキティーちゃんグッズに統一するようである。

 キャビンアテンダントのエプロンにもキティーちゃんが描かれている。


 よく分からないのだが,こうすることで,本当に乗客の誘致になるのだろうか?

 飛行機のラッピングは,空港見物をしていると楽しいと思うが,だから旅行に行こうということには,繋がらないような気がする。



 むしろ,路線バスで今活発に行われている全面ラッピングのように,広告宣伝のラッピングのほうが,広告費収入があるだけ儲かるような気がするのだが。



 まあ,キティーちゃん大好きな方なら,1度ぐらいはこの飛行機に乗って台湾に行くのかな?
by nonnbei871234 | 2005-10-21 18:33
<< 代打 過疎地ほど必要な高規格道路? >>