近江八幡市

今日まで,近江八幡市役所のHPに載っていた予防接種の情報

「みんな絶対に受けなきゃいけないんだよ。」だって。



 何が「『広報おうみはちまん』もチェックしてね」だよ。

 市民に自分の広報誌のチェックをさせる以前に,自分たちで法律チェックしろ。





 人間の予防接種は94年の法改正で,予防接種を受ける義務は廃止された。

 犬は狂犬病の予防接種を受ける義務が残っている。



 近江八幡市役所は,近江八幡市民を犬として扱っているらしい。



 近江八幡市役所は,市役所職員が揃いも揃って,今日まで接種が義務だと思っていたのだというのだから,本当に情けない。



 今日,仲間が市役所に抗議の電話をかけたら,HPを出していたところの課長(松本と名乗っていた。)は「HPの内容が誤っていると即断できないので,今後検討する。」と答えたそうである。



 このHPが間違いであることが分からないというのは,それだけで「不勉強」であり,課長にある資格はない。



 私がさきほど,近江八幡市役所のHPにアクセスしたら,このHPは閲覧できないようになっていた。



 予防接種を受ける義務はなく,受けたくない者は受けないことができる。



 副反応被害は,世の中で思われているより深刻で悲惨である。



 このことは,よく理解してほしい。

[PR]
by nonnbei871234 | 2005-09-15 16:40 |
<< 長寿番付 誤飲 >>