人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量出血

22日午後から、鼻血を大量出血しました。

24日までの3日間で洗面器2杯ぐらいは出ました。

22日の忘年会
24日のクリスマスイブ

当然キャンセルです。

なのに、22日の忘年会のベストパフォーマンス賞に私が選ばれたとのことで、賞品(料理用小物セット)をもらいました。

血まみれの私を見た方々が、
「喧嘩をしてきたスケバン」
「返り血を浴びた極道の妻」
「顔面にパンチを受けながらも壮絶な打ち合いを制したプロボクサー」
「人の生き血を鼻からすする吸血鬼」
など、散々私の悪口で盛り上がったようです。

で、どんなパフォーマンスも私の大量出血にはかなわないとして、そこにいなかった私がベストパフォーマンス賞を受賞したらしいです。

酔った席だから、こういうこともあります。

それにしても、これから当分の間、また脱脂綿が手放せない日々が続くのか。
脱脂綿とお友達の日々は心理的に結構辛いんです。
by nonnbei871234 | 2015-12-27 10:25
<< 変死防止 爆睡 >>