人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独禁法と格闘中

 現在私は独占禁止法とそのガイドラインと格闘中。

 30日は県の図書館に行き,独占禁止法に関する本を何冊か借りてきた。

 どうしてこんなことをしているのだろう?

 高校時代,私は工学部電気工学科を目指していた。
 でも,結局前期も後期も不合格だった。

 看護学部の入試は,開学1年目で競争率が高いというので,力試しに受けただけだった。
 で,合格したのはここだけで,結局看護学部に入学することに。

 それなのに,なんでこんなに必死に独占禁止法なんて調査しているんだろう?

 人生なんて,偶然が支配する世界よね。
by nonnbei871234 | 2012-10-31 02:01 | 職場
<< まだ出ない・お得な切符情報 なんで柿があったのか? >>