人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人民管理

「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」とかいう法律が成立する見込みとなったという。
国会で全く審議せず,水面下で与野党折衝をして,成立させることに合意したというのだから,なんのための国会なんだろう?

国民全員に番号が割り振られ,各種行政情報の収集に使われるとのことだ。

戸籍・住民票制度・源泉徴収制度などとあわせて,この国はとことん国民の管理が好きな国だと思う。

今回特に気に食わないのは,予防接種の記録まで管理対象となること。
予防接種の被害を受けた人が,将来一切の予防接種を拒否したら,市町村から電話が架かってくるのかしら?

そんなものには,体を張って抵抗するしかないわ。

自費で街宣車買って,サクラを大量動員して,市役所・保健所の前で,抗議活動でもしようと本気で思うわ。
by nonnbei871234 | 2012-07-25 23:29 | 予防接種
<< すいか 福島詐欺 >>