人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺運転うまいっすから

 職場の名前が書かれた自動車を運転していて,オービスで写真撮影された職員が出た。
 略式起訴+免許停止処分とのことだが,今後一切職場の自動車は運転させない処分を科した。

 職場の名前が書いてある自動車で,オービスに撮影されるような高速運転をするなんて,何を考えているんだろう。

 本人は「俺運転うまいっすから,何かあったら,さっと停まれます。」と言ったとのことだ。

 そんなに運転が上手いなら,F1にでも参戦すればいい。
 「自分は運転がうまい」なんて奢っているヤツで運転がうまいやつはいない。

 そんなことを言っているようなら,出勤も自動車禁止にするほうがいいかもしれない。

 ところで,我が家の近くの道のガードレール上に「右折・直進禁止」と書かれた看板が立っていた。
 公安委員会が設置したものでないことを確認したので,私は平気で右折している。
 交通規制は,公安委員会が設置した標識によって告知するものですからね。

 そんなことを言っていたら,先日その看板が撤去された。

 どうも,以前なんかの工事をした際に設置して,そのまま撤去し忘れたものらしい。
by nonnbei871234 | 2011-11-22 23:50 | 職場
<< 行くのも行かないのも本人も選択だが 格闘家に >>