不足する新型インフルワクチン??

「ひょっとしたら,インフルエンザワクチンを受けられないかもしれないよ。」
 との煽動
 今年は早いね。

 2年前,NHKを中心にパニックのような状態だった新型インフルエンザ騒ぎ。病院で隔離され,マスクを着用したレポーターが病院から離れた場所でレポートする狂気じみたことが平然と行われた。
 あの反省も全くないまま,今年もインフルエンザワクチンが足りないとか騒ぎ始めている。

 こんなマスコミしか育てられないのだから,先の戦争に負けるはずだわ。

 私は医療機関関係者だから,インフルエンザワクチンを優先接種できる「権利」があるが,それを売りに出せないかな?
 買うような御奇特な方がいれば,喜んで差し上げるのにね。 

 私は,当然インフルエンザワクチンなど全く接種したことがないし,生涯接種することはない。
 でも,就職してから1度も風邪なんぞひいたことがない(98年4月就職だから,もう13年働いている。)。突然骨折したり,鼻血が噴出したり,乳歯が抜けたり,オートバイを運転していてぶつけられて転倒したりしたので,医療費は出しているけど,風邪はひいたことがない。

 インフルエンザワクチン反対運動をしている横でインフルエンザに罹患したりすると「接種しないから,インフルエンザにかかったんだ!」などと陰口を叩かれるので,絶対にインフルエンザにはかからないことに決めている。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-09-22 01:03 |
<< 受取拒否 お泊まり >>