人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘う相手

「年末にみんなで第九を歌う会」に参加しないかと誘われた。

誘う相手を間違えている。

私は第九なんてものには全く興味がない。

つくづく実用一辺倒な人間だと思うが、興味がないものは興味がない。

年末に時間が取れたら、第九じゃなくて、九州に行きたい。

ひっそりと 開業してた 新幹線

と川柳にされた九州新幹線に乗りたいわ。
(鉄道に興味がない方への説明 九州新幹線の博多−新八代が開業したとき、開業記念イベントは一切ありませんでした。ラジオの全国放送では全く放送されず、テレビも昼のニュースで15秒程度しか放送されませんでした。
九州新幹線の博多−新八代間が開業したのは、2011年3月12日(土)です。)。
by nonnbei871234 | 2011-09-19 19:26
<< 砂かぶり席 しそ切り >>