人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰がやっても同じだから どうせなら解散してほしいわ

 あまりにもばかばかしくて見ていられない。

 野党が菅やめろと騒ぐのは分かるが,与党が菅やめろと騒ぐのはとにかく分からない。

 与党で造反とか言っている連中は,絶対に解散総選挙なんてできないと読んでいるからだろう。
 ここで,菅内閣総辞職,憲法改正発議まで可能な大連立(新大政翼賛会)なんてつまらないことになるぐらいなら,いっそのこと解散総選挙に打って出てもらったほうがすっきりする。

 そして,不信任を提出した野党に乗っかってニコニコ造反した連中のどのぐらいが「ただの人」になるのか,しっかり見たい。
 世界中から人的・物的支援を受けて復興に歩みを始めた横で,不信任だ解散だだの,ただただ情けない。

 とにかく菅じゃダメとか言っているけど,安倍お坊ちゃま,あなたと違う福田,みぞうゆう麻生,ママから献金鳩山と比べて,ずば抜けて悪いとは思えないが。

 民主党は2日で分裂,解党ということになるんだろうが,与党でいて分裂するようなら,なくていい。
by nonnbei871234 | 2011-06-02 00:19 | 時事
<< 今日だけで4回目 試験監督 >>