人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

 「I love you & I need you ふくしま」
 という歌が作られ,ネット配信されていたことを知らなかった。

 http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY

 GWを病院で過ごさなければならない方々のために,15時から院内でミニライブが開かれたのだが,その席で,この歌が歌われた。
 福島県出身の私には全くお声がかからなかった。
 私が音痴であるからはじかれたのかとも思ったが,私に対するサプライズプレゼントの意味もこめてくれていた。

 昨日は,NHKでも放送されていたようだ(私は見ていなかったけど)。

 出身を栃木に代えてほしいとそれとなく言ってきた人と,福島出身の私にサプライズプレゼントを用意してくれる人,同じ組織でもいろいろな人がいるものだ。
by nonnbei871234 | 2011-04-30 00:59 | 時事
<< 筋肉痛 差別 >>