人気ブログランキング |

レンタル

【統一地方選挙後半戦】
皆さん、統一地方選挙後半戦がやってきました。

選挙になると、昔の人脈や知人の知人なんかを頼って、特定の宗教団体の関係者から公○党支援の電話が架かってきますよね。

せっかくの休日も、しつこい勧誘で気分が滅入ってしまうなんてこと、ありますよね。

そんな時威力を発揮するのが牧師です。
一家に一台牧師を置いておくと、選挙の時のしつこい勧誘から身を守れます。

今なら、お試し期間で、無料レンタル実施中です。

ここで、体験談をご紹介しましょう。

(静岡県にお住まいの三十代のA子さんです。)
私は、98年の参議院議員選挙のとき、中学時代の先輩とかいう人から突然電話が架かってきて、しつこく公○党に投票してほしいとかしつこい勧誘されて困っていたんです。
そこで、99年の統一地方選挙の時に、牧師をレンタルしたんです。
そいたら、しつこい勧誘がなくなりました。
選挙のときには、牧師を置いておいて、助かりました。
それ以降、選挙の際は牧師は必需品ですね。

さあ皆さん、しつこい勧誘から平穏な生活を守るために、今すぐ牧師のレンタルをご利用下さい。

借りようかどうか迷っているあなた、もう一度ハイライトシーンをご覧下さい。

レンタルご希望の方は、今すぐフリーダイアルで。
by nonnbei871234 | 2011-04-17 15:54
<< 眠気との戦い 担当 >>