人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーチーパッパ

新人研修の季節になりました。

私は、知らなかったでは済まされない社会のルールの研修担当で、多重債務、連帯保証、破産なんかを教えます。

とはいっても、これから注射の仕方、記録の書き方、言葉遣いなどに悩むことになる新人に、机上でレクチャーしても意味がないので、劇で覚えてもらいましょう。
私の持ち時間は2時間。

悲惨なストーリーを考えたので、数人で実演します。
私が、彼氏に頼まれ、連帯保証の意味も分からずサインしてしまう弱い女(主役)を演じる予定です。
日頃の私をそのまま演じればいいので、簡単だわ。
by nonnbei871234 | 2010-03-25 08:20
<< ブルーな人ときめく人 600円 高いと感じる >>