人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験直前

今日はセンター試験の2日目。受験生の皆さん、お疲れ様でした。
2次試験に向けて頑張ってね。

自慢じゃないが、私はセンター試験で撃沈され、前期も後期も落ちたから、センター試験は鬼門でした。ちなみに受けたのは工学部でしたが。合格していたら男の子ばかりの世界だっのに。

看護師国家試験は、もうすぐ試験なので、学生が模擬試験なんかを受けに行って、結果に一喜一憂しています。

私は看護婦国家試験(当時の名称)は、11月終わり頃から始めて、模擬試験なんて受けなかったな。

せっかく頑張っても当日体調不良で実力が出せなかったらもったいないので、体調には気をつけてね。
by nonnbei871234 | 2010-01-17 18:44
<< 確定申告への道 服装検査 >>