人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特技

最近の私の特技は、骨折と鼻血。

21日の職場で、鼻がむずむずすると思ったが気にしないでいた。
すると、読んでいた書類の上に血がポト

焦って、ティッシュボックスに手を伸ばしているときに、白衣にポト
上を向いてティッシュを取るべきだった。

結局、書類には私の鼻血染みが残り、白衣は着替えるはめに。まあ、白衣は着古したのだからいいけど、使い出したばかりだと、ダメージ大きいかも。

脱脂綿が詰まった鼻をお見せするわけにもいかず、マスクをかけて仕事をすることに。

病院だから、白衣にマスクで歩いていても、何とも思われないのが不幸中の幸いか?

22日は、事務部の忘年会がある。
その時までには、鼻血が治まっていますように。
by nonnbei871234 | 2009-12-22 02:13
<< 悪夢 すきやき >>