人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老けた

 TVで今井美樹を見た。

 なんか,すっごく老けて見えた。
 1963年生まれで,現在46歳とのことなので,年相応ということなのだろうが,プライドがヒットした頃のイメージが強すぎるためか,あれーって感じがした。

 竹下景子が,実写版サザエさんでフネ役が似合う年頃になってしまったのにも驚いたが。

 女性は一定のところを境に急速に老けるような気がしないでもない。

 男性陣は,もともと老け顔か,徐々に枯れてくる人が多いような気がする。
 矢沢永吉なんて,還暦になったようだが,それでも徐々に老けてきたので,そんなに年を取った感じがしない。

 関口宏なんかも,昔の映像と見比べると「老けたな」と思うが,いつのまか徐々に枯れてきたって感じがする。

 となると,私もそろそろ「急に年取ったね」と言われるようになるのだろうか?
 たかしに,髪に白いものが混じるようになった。

 ただ,これだけはどんなに努力しても,仕方がないこと。
 流れに身を任せるしかないでしょう。
by nonnbei871234 | 2009-12-14 21:15 | 時事
<< 唐草模様の悲劇 趣味の魔力 >>