人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水も滴る

 30日は久々の雨になった。

 こんな日に限って,私は他の病院に出張だった。
 しかも,街中にある病院なので,駐車場の確保が面倒なため,電車とバスで移動したところ,14時頃にザーっと降られてしまった。

 仕方がないので,コンビニでビニール傘を購入せざるを得なくなり,500円が消えた。
 なんか,悔しい。

 こっちも結構濡れたが,訪問相手の方は,もっとびっしょりになったらしい。
「すいません。ちょっと遅れます。」と言っていたが,名刺交換したときには,髪がかなり濡れていた。
このぐらいなら傘なんていらないだろうと思っていたら,ざーとやられてしまったという感じだな。

 買ったビニール傘は職場に置いてきたが,そのうち誰かに使われてしまうんだろうな。
「傘は天下の回り物」と言っているヤツがいるぐらいだから。
by nonnbei871234 | 2009-09-30 21:02 | 職場
<< 21名 死刑破棄 >>