人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日私は・・・

しんさんのご要望にお答えして,のりべぇ作詞「本日私は太りました」

(しんさんへ あの歌詞を公開したのはmixiですので,exciteを探して頂いても見つからないと思います。今私のmixiに来ても,exciteしか見ることができません。m(_ _)m)

♪ 本日私は 太りました
  分かっていました 食べすぎと
  だけども あの時 少しだけ
  別腹ができた ような気がしたから・・・

  こんな時 いつでも 嫌味を言って
  見守ってくれた恋人は 今はいないから

  忘れます 忘れます 新しい私になって
  忘れます 忘れます
  たらふく食べたの 忘れます

♪ いつもは 乗らない 体重計に
  祈るようにして 乗ってみた
  去年は 着られた 洋服も
  鏡に映して ため息ついていた

  友の訪れ 気付かないほど
  ビリー キャンプ やり続けたら きっと

  忘れます 忘れます 新しい私になって
  忘れます 忘れます 思い出としてしまいます。

♪ 目盛が狂ってるはずと 思っていたけれど
  気持ちでは 痩せれた つもりでいたけれど

♪ 本日私は 太りました
  やっぱり私は 太りました

  痩せられます 痩せられます 新しい私になって
  痩せてみます 痩せてみます 痩せること出来ると 思います

  痩せられます 痩せてみます 新しい私になって
  おなか周りの 余分な脂肪 すっかり燃やして仕舞います

(CM)
  新しい自分に生まれ変わったら きっと もっと素敵な彼氏がやってくる
  一瞬も 一生も 美しく  のんべぇー堂
by nonnbei871234 | 2009-09-02 20:19 | 日常
<< 何度か聞いているうちに 久しぶりにアカペラで唄いたい歌 >>