人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の長

 最近,本当に鉄道関係の趣味を持つ女性が増えてきたと感じる。

 去年突然女性に解放された感がある鉄道趣味。最初は隠れて鉄道趣味を持っていた女性が隠す必要がなくなっただけといった感じがしていたのだが,最近は増えたと感じる。

 で,冬の18きっぷを使って,どこかに行こうと計画している後輩たちがいる。

 ちょっと計画書を見たが,私からするとかなりスカスカだ。もっと遠くまで行けるよと思うのだが,まだビギナーということで,このぐらいが限度だろうなと思う。楽しいと思えなきゃ趣味とはいえまい。

 でも,路線図が頭に入っているのは,後輩には脅威と思われているようだ。そんなもんか。
by nonnbei871234 | 2008-11-24 06:58 | 鉄道
<< 断定的判断の提供 早朝から >>