<   2017年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ろくに仕事もできないで

参議院議員と神戸市議会議員の不倫が騒がれ始めた。

仕事さえしっかりしているなら私生活は何をしても構わないと私は思うが、

ホテルで2人きりで泊まりましたが一線は越えてません。

なんていう訳の解らない釈明を聞いていると情けなくなる。

一線を越えないなら、ホテルで別の部屋に泊まればいいだけ。
そんな簡単なことが解らない人が、国政に関与する。実に笑える。

とはいえ、昔も今も議員になるような人はこんな人なんでしょう。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-28 03:30 | Comments(0)

しがみつき

体調不良を理由に雲隠れを決め込んでいる豊田真由子

釈明の会見すらできないほど体調が悪いのなら、議員辞職して治療に専念すればいいのに。

これだけ世間から悪い意味で注目されていても、議員の椅子にはしがみついていたいんでしょう。

そして、数少ない擁護のコメントも的外れなのが痛々しい。

「彼女は礼儀正しいし、良く気が付く人ですよ。」とか言っていたなぁ。
暴力団員だって、上には礼儀正しいし、よく気が付く。だから、そんな理由でいい人だと言うのなら、暴力団員もいい人と評価しなければならない。

この程度の反論で十分なことを敢えてした人は、炎上に便乗したいんでしょう。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-19 12:48 | Comments(0)

何が凄いの?

職場近くのファミリーマートで「帝京平成大学」という大学の宣伝が流れている。

帝京平成大学のここが凄い
1、学生数1万人以上
2、都内に4つのキャンパス
3、創立30周年
4、帝京魂

これらの何が凄いの?

特に4
私には全く意味が分からない。

大学って、
A、学力獲得(資格取得も含む)
B、就職実績
などで勝負するものだと思っていたが、違うみたい。

このとんちんかんな広告にどれだけ金をかけているのかしら?
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-17 11:51 | Comments(0)

ファースト

勢いで当選者を多くだしても、大抵次の選挙では負ける。

社会党マドンナ
日本新党
小泉チルドレン
小沢ガールズ
などなど

今回の都民ファーストもその1つでしょう。

「ファーストには医者弁護士も多いから安心」と言っていた人がいたが、

弁護士資格のある代議士で現職大臣として、

アホのいなだ

がいることを忘れてもらっては困る。

♪アホ、アホ、アホのいなだ〜
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-09 09:10 | Comments(0)

ゲスのゲス評価

池内ひろ美が豊田真由子に関して「正しい対処法」を評論しているとか。

池内ひろ美といえば、ブログに職業差別表現をしたとして(本人はその意図を否定)、大炎上した張本人。

そういえば、池内ひろ美は期間工に対して「豊田」って漢字で書けるかと書いたのがケチのつけ始めだったなぁ

豊田で炎上した女が、豊田を評論しているのか。

ゲスによるゲス評価だね。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-07 12:51 | Comments(0)

日本いい国

日本はいい国だ。

公職選挙法の適用を受ける選挙の候補者の批判はやりたい放題だから。

中国じゃそうもいくまい。

豊田真由子は今でも現職の衆議院議員で、入院中で議員活動なんてしていないのに、議員歳費は全部懐に入れている。

こういう人物への批判は徹底的にやればいいんです。

週末、新座の豊田真由子事務所でも見に行ってこようかな。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-07 08:43 | Comments(0)

亡霊との会話

今日の豊田真由子ネタ

豊田真由子が罵倒していた相手が東條英機なら、辻褄が合うというものだ。

東條「ここは開戦やむなし」
豊田「このハゲ〜」
東條「開戦が最善の策だと」
豊田「違うだろ〜ヒトラーじゃなくチャーチルと仲良くしろと言ってるんだ」ボカ

これなら話も分かる。

本物の豊田真由子が上にそんなことを言えるはずもないのだが(上にはへつらい、下には奴隷扱い)。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-07 08:38 | Comments(0)

蜜の味

入院という名の雲隠れを続ける豊田真由子

「豊田真由子様に向かって」とボス猿として君臨していたのが、
世間から集中砲火を浴びて雲隠れしなきゃならないそのブザマな姿が、嘲笑のタネになっている。

次の衆議院議員総選挙に豊田真由子が立候補したら、私も一度ぐらい直接この女に「このハゲ〜」と浴びせてみたいわ。

是非とも次の衆議院議員総選挙に立候補してね。
ただ、落選をお祈りしています。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-06 10:52 | Comments(0)

カーナビ

道を間違えたら豊田真由子のかな切り声で、
「違うだろう」と怒鳴るパロディカーナビ、どこかで発売しないかな?

背後からパンチが飛んでくるオプションつき
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-06 10:44 | Comments(0)

しがみつき

豊田真由子って、新潮社が素性をばらしてから、入院中だとか。

そんなに体調が悪いなら議員辞職して治療に専念すればいいものを。

議員の椅子にしがみついている醜いバカ女だこと。

「豊田真由子は気配りができる人」とか言っていたコメンテーターがいたけど、上には気配りを欠かさかったとしても、下をこのハゲ〜と罵倒していたら、いい評価を受けるはずがあるまい。
[PR]
by nonnbei871234 | 2017-07-03 00:47 | Comments(0)