「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夫が不倫は妻に責任?

乙武とかいう自民党公認で参議院議員選挙に立候補しようとしている人物が、5人の女と不倫関係にあることが暴露された。

で、妻が責任の一端は私にもあると謝罪しているとか。

夫の女癖が悪いことは妻の責任なんて言っているような人は、およそ信頼に値しない。

私は政治家に下半身の清廉さを求めてはいない。しっかり政治をするならいいだけのことだから。
でも、不倫がばれたら妻が謝るような感覚しかない人は、政治家としての感覚がないんでしょう。
到底信用できない。

ところで、今までさわやか路線で有名になっていた人物が、実は多数の不倫にまみれているとは。
選挙に立候補するとなると、そういう負の部分も容赦なく暴露されることを知らなかったとしたら、バカにも程があるということだ。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-24 10:05 | Comments(2)

プチドライブ

骨折中、マニュアル車で外出中。

こんなことをしているから、なかなか痛みが引かないのかもしれないが、仕方がない。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-22 15:19 | Comments(0)

鶏料理

c0160120_3363991.jpg

私は鶏料理は得意。

本当は私も料理したかったんだけど、骨折の影響で「食べる役」に徹しました。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-21 03:36 | Comments(2)

1往復

4月号の時刻表を読んだ。

浦臼−新十津川はいつの間にか1日1往復になっていた。

以前は1日3往復程度はあったような気がしたが。

こんなに乗りにくいと、再度乗りたくなってしまう。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-20 03:59 | Comments(2)

働き過ぎ

「天皇皇后両陛下は、○○をご訪問されました。」
というニュースをよく目にするように感じる。

天皇陛下は82歳。
この年齢にしては働きすぎじゃない?

どうしても天皇陛下じゃなければダメというもの以外は、皇太子殿下に任せるということはできないのかな?
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-19 03:58 | Comments(0)

予想以上の痛み

8度目の骨折

これまで7度の骨折と比べて痛みが格段に強い。
今日は再度レントゲン検査をした。

神頼みも必要かも
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-15 23:45 | Trackback | Comments(0)

疎遠に

骨折したことを一応実父母に報告した。

実母からは「大丈夫?」も「お大事に」も一言も言われなかった。
開口一番「バチが当たったんでしょ。」
続けて「たまに電話よこしてきたと思ったら、いつもつまんない話ばかり。」
その後は一方的に自慢話を始めたので、

私から電話を切った。

私は最近、夫の実家に行くことはあっても、自分の実家に行くことがない。
朝から晩まで延々と私の悪口を言われるから。

母の描いていたあるべき娘の姿と、今の私が対極にあるため、そうなるだろうが、私だって親に食わせてもらっているわけじゃない。今さら母の描いた娘の姿を実践するつもりなど、さらさらない。

これでまた当分実家に帰ることはなくなっただろう。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-11 04:51 | Comments(0)

そろそろ復職でしょう

 読売巨人軍の渡辺恒雄最高顧問が8日に辞任した。

 もう禊は済んだでしょう。

 10日午前中にでも最高顧問に復帰でしょう。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-10 11:31 | 時事 | Trackback | Comments(0)

少しは眠れた

4時〜7時頃は寝られた。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-09 08:12 | Comments(0)

悶絶

今回の骨折は、今までの骨折と痛みの程度が比較にならない。

何で私ばかりこんな目に遭うのと思ったら、涙が出てきた。
[PR]
by nonnbei871234 | 2016-03-09 04:29 | Comments(0)