「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ありがとう

明日も早いので、そろそろ寝ます。私は今回は岡山市で新年を迎えます。

2011年は災害災害また災害の1年で、歴史的には「災害」の年と刻まれるでしょう。

アクが強い私の日記に今年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年はいい年でありますように。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 23:51 | Comments(4)

おせち

今年は、グルーポンはおせち料理を通販したのかな?

気になるわ。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 23:00 | Comments(2)

明日の動き方

酔って気持ち悪い頭で、元日の行動を計画中。

でも、どうせそのとおりには動かないのよね。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 22:54 | Comments(0)

もらい泣き

今日が誕生日の人に「ドライマティーニ」がプレゼントされたわ。

そういえば、今日は私の誕生日だったわ。

で、呑んでしまったわ。

今年初めてのお酒かも。

私は年を隠す主義じゃないので、今日は36歳の誕生日です。
十代の頃に思っていた36歳と、なった36歳は違うものね。

それはともかく、脈拍がかなり上がっている。

私にお酒はただの毒よ。

もらって、あとで泣く。これをもらい泣きという。

違う?
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 21:22 | Comments(4)

結局

c0160120_2036463.jpg

ここで年越し
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 20:36 | Comments(4)

職業病

旅先で、中堅病院を見ると、いつ頃建ったのか、ナースステーションはどのあたりかなどを詮索してしまう。

で、看護師募集の看板なんかを見つけてしまう。

悲しい
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 19:30 | Comments(4)

年越し

年越し蕎麦。店に客が並んでいたので、バカバカしくなり、隣の卵焼きを食べました。

ただ今西明石。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 19:04 | Comments(2)

クレジットカード

車内精算にはクレジットカード使えないんだった。

最近、クレジットカードを多用しているけど、こういう基本を忘れてしまう。

車内検札があったら現金払いね。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 17:23 | Comments(0)

太陽を拝む

初日の出なんて私は拝まない。

大晦日の日の入りのほうが、私は好き。

天下分け目の関ヶ原付近で日の入りの様子を見てます。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 16:37 | Comments(2)

のぞみ号自由席

のぞみ号の自由席は初めてかも。

座れたので、京都、新大阪は通過します。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-12-31 16:27 | Comments(2)