<   2011年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ようやく

痛みが引きつつあります。

今回は痛かったです。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-31 03:10 | Comments(2)

今度はビールが

 http://nonbei1231.exblog.jp/16977063/

 部下の親から生菓子が届いたので,そのまま送り返した。
 そうしたら,30日にサントリープレミアムモルツ350ml缶24本セットが届いた。

 私は職員の親からそんなものをもらう立場ではないので,そのまま返品した。

 送料1,060円損してしまったわ。

 そもそも,私の生涯飲酒量を超える酒を送られても,私は処理に困るだけだわ。

 以前,友達から北海道の地ビール350ml缶10本を送られたことがあったけど,引越しのときに全部廃棄するハメになっちゃったぐらいだから。

 頂いた「お礼の手紙」なんかは後生大事にとってあるけど,付け届けは一切要りませんからね。

 あっ,
 ここの仲間の皆さんからの付け届けは「謹んでお請け致します」ので,いつでも遠慮なく送ってくださいね。特に現金は,いつでも上限なしでお請けしています。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-31 02:20 | 職場 | Comments(0)

曇り空

今日は曇り空でちょっと寒いぐらいでしたね。

旦那が仕事をしているのに、犬猫ハウスで布団にくるまり、干物女してました。

今夜は旦那も犬猫ハウスで一緒にカレー食べてます。

獅子丸がカレー食べたいって顔をしてますが、カレーは玉ねぎいっぱいだから食べちゃダメよ。

散歩中、ポメの足の動きは見ていて楽しいのに、最近は行けないのが残念だわ。

行けないとなると行きたくなるのが、神社仏閣。急に立石寺とか行きたくなった。
治ったら行ってこようかな。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-30 21:12 | Comments(2)

干物も楽じゃない

今日は干物女になると固く誓って、読書していると、あれをしなきゃこれをしなきゃと思い出すものが多いわ。
頑張れ私。
今日は干物の1日よ。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-30 14:43 | Comments(0)

干物中

朝からパジャマで、布団にくるまって、本読んでます。

痛みがなければ極楽だわ。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-30 12:31 | Comments(2)

干物

明日は完全フリーなので、骨折の養生に努めます。

ということで、明日は犬猫ハウスに引きこもり、干物女になります。

もう、朝食(メインのおかずは卵焼き)、昼食(チクワとイカの天ぷらうどん)、夕食(チキンカレーとポテトサラダ)の準備も終わっているので、明日は何もしないで、読書&犬猫とのマッタリにいそしみます。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-29 20:59 | Comments(2)

見積り

修理費約9万円との見積書が出ました。
週明けに相手方損保から電話が来るそうです。

停止中の追突だから、10対0に争いはないと思いますけど、何分相手は損保ネギリーネだから、何を言い出すか。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-29 20:51 | Comments(0)

追突

先程、デミオ君に乗って赤信号で停止していたら、追突されました。

追突といっても、ゴツンという感じじゃなくて、ガリガリという感じでした。
右折レーンに入ろうと右にハンドルを切っていて、右矢印の信号に気をとられ、デミオ君の右側に車体左側をガリガリとひっかいていってしまったそうです。

これから、ディーラーにデミオ君を持っていきます。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-29 19:08 | Comments(0)

任務放棄

獅子丸が来た直後から足の激痛が止まらず、散歩は旦那任せ。
悪いので、旦那にアルバイト料を支払っている。

執事報酬は1回1000円也
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-28 23:33 | Comments(2)

骨折を100倍楽しむ

骨折も4度目となると、周りから同情を買うこともなく、冷たくされる。

駅員さんからは「格闘技でもしているんですか?」と言われた。

骨折の時は、自分で包帯を綺麗に巻いて「玄人の技」と自慢する?なんかむなしい。

骨折を100倍楽しむ方法があったら教えてほしいわ。
[PR]
by nonnbei871234 | 2011-10-28 21:25 | Comments(2)