人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車通勤

ガソリン代が高すぎだと思うので、今日から再度電車通勤にすることにしました。
 定期券も昨日のうちに購入してきました。
1月に大やけどをして3月半ばまで電車通勤だったのですが、最近はまた自動車通勤(又はオートバイ通勤)になっていました。
やけどの痕は、左足にくっきり遺ってしまっていて、意外と目立つので、どう隠すか思案中です。
まあ、自分が思っているほどには、他人は気にしてはいないと思うので、別に隠すこともないか。
それとも、毎日ジーンズ・チェックのシャツ・リュック・野球帽の鉄ヲタスタイルで通勤するかな
by nonnbei871234 | 2008-06-02 12:46 | 職場
<< 相次ぐ訃報 対岸の火事 >>