人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り込め詐欺続報

19日には,旦那の実家に旦那を名乗る人物から,会社の金を使い込んでしまった,このままだと刑務所に行くことになる」という電話がかかってきたそうである。



 義父は「そうか。お前はしっかり刑務所に行くんだぞ。」とか言ったそうである。

 そうしたら,相手は「刑務所なんか行きたくないよ。」と言っていたそうだ。

 義父は「振り込め詐欺師なんかやっていたら,必ず刑務所に行くんだよ。」と言ったそうである。

 そうしたら,突然電話が切れてしまった。



 義父母には,電話には出ないように言っていたのに,義父は電話に出たんだ。



 人の善意に付けこむ犯罪は本当に許せないが,電話している詐欺師たちは,犯罪をしているという感覚がないんだろうな。
by nonnbei871234 | 2008-05-20 00:17 | 日常
<< ヒートアップ 努力した甲斐 >>