人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日には

 何とか30,000件に達するかな?



 今回は特にはカウプレは考えていません。



 同時期に登録してくれた里見さん・水野さん(順不同)にいつの間にか抜かれていましたが,別に競争しているわけでもないので,引き続きこの調子で行きたいと思います。



 私のところは1日40人前後が来てくれているようなのですが,こんなに来てくれていることに感謝です。



 さとえりがいた頃に,1日のアクセス件数2万件とかなっていたのを見て,「化け物だ」と思ったこともありましたが,芸能人のblogは総じてアクセス数がすごいですよね。

 しょこたんなんて1日どのぐらいのアクセスがあるんでしょ。blogの更新数も半端じゃないようですけどね。







 今日で,私が日記を公開し始めてちょうど3年になりました。

 3年で3万件,1年でぴったり1万件という計算になりますね。



 非公開,JO友だけに公開があるので,皆さんのところの表記とは一致しないのですが,日記の数は1627件です。およそ2日に3つの日記を書いている計算になります。

 ここまで増えると,宝物かも。
by nonnbei871234 | 2008-05-10 20:50 | その他
<< 里心 数百万円がパーになるところだった >>