人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感

23日は夜から我が家でNPOの仲間の会合になった。
会合の結果、新たに2件の行政不服審査を申し立てることになった。
これで、係属する行政不服審査は9件、行政訴訟が1件になる。
22時過ぎまでかかって、不服申立書を書いて、最後に押印して、不服申立の準備は終わった。
私は、先日来、朱肉染みをよくつけてしまっている。なんか癖があるようだが、自分では分からない。なので、最近は朱肉をつけるときは、紺のエプロンをしたり、きゅうごしらえのアームカバーをしたりしている。
エプロン多用している私だが(職場では常時使用、自宅でも犬の散歩時、入浴後の来客時など)、エわざわざプロンを着込んで押印というのは、やっぱり違和感があるものだ。
by nonnbei871234 | 2008-03-24 23:52 | 職場
<< 現代版,妻よ飛鳥よ・・・ お引っ越し >>