人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

昨日,何度も吐いたため(何で吐いたのかは昨日の日記参照),今朝はのどが痛く,声もガラガラだった。



 でも,そんなことを知らない仲間は「あら,カラオケで歌いまくったの?」なんて言ってくる。

 そういえば,カラオケなんて,何年も行っていないような気がする。

 新しい歌なんて,とんとご無沙汰である。



 ところで,昨日は酔い(?)潰れて寝てしまったので(メイク落としをしたところまでは記憶にあるが,布団に入った記憶はない。),今朝は5時半前に起床した。

 こんなに早く起きたのなら,何かちょっと違うことをということで,旦那に送ってもらって,わざわざ1駅遠くの駅から出勤した。



 下車した職場の最寄り駅で,何食わぬ顔をしてそのまま定期券を自動改札に通せば,それで通れてしまうのだが(身延線は自動改札が整備されていないため,発駅の記録が定期券になくても自動改札は開くようにできているらしい。),それは不正乗車である。

 で,しっかり,沼久保→西富士宮180円を精算してきた。



 次に早起きしたら,岳南江尾まで乗せていってもらおうかな。
by nonnbei871234 | 2008-02-13 23:06 | 日常
<< 天邪鬼の2.14 居酒屋 >>