人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の次男が何なんだ?

 覚せい剤取締法違反で,女優の三田佳子の二男に実刑判決が言渡されたという記事が,主だった全国紙に掲載されていた。



 女優本人が覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けたというのであれば,全国紙に載っても当然だと思う。

 でも,女優の二男が覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けたということが,それほど価値があるのだろうか?その記事を掲載した基準が全く分からない。



 まだ女優が親権者として何らかの責任があるというのならともかく,そうでもないだろう。



 全国紙に出す価値がある事件なのかどうか,もう少し吟味してもらいたいものである。
by nonnbei871234 | 2008-01-29 20:12 | 時事
<< カネボウ もう1人の自分? >>