人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明渡し

賃貸借契約では,退去1ヶ月前に通知することとされていることが多い。

 去年住み始めたところはそういう契約であった。



 10月5日に賃貸借契約の解除を申し出たため,11月30日に賃貸借契約が終了することとなっていた。



 なので,30日に部屋を再確認した後,鍵などを管理会社に返還してきた。



 就職してから去年まで住んだところを去るときには,ちょっとしんもりしたが,去年から住んだところを去るのに,特に感慨は沸かなかった。

 やっぱり,思い出は時間の長さに比例するんだろう。



 最後に忘れ物がないか確認したら,トイレットペーパーが残っていたが,さすがにこれを持ち帰る気力も沸かず,そのまま置いてきた。

 次の入居者がそのトイレットペーパーを使うとは思えないが,まあいいや。
by nonnbei871234 | 2007-11-30 10:13 | 日常
<< そぞろ神 社長 >>