人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認知症ケア

 仕事が終わった後,近くの書店に行って,認知症看護の本を6冊買い込んできた。しめて,14,700円也



 このお金は,JO友でお金の使い道に困っているとんぼさんが,全額出してくれると思います。



 ありがとうございます。



 認知症ケアって,特別養護老人ホームなどに勤務している看護師は,専門的知識と技術を習得しているのだが,私は全然実践の機会がなかった。



 この1週間の応援で,かなり奥が深いものだと感じた。

 なので,ちょっと専門的な本を買い込んできた。



 これから,読んでいこう。



 6冊も買い込むと,正反対のことが書いてあるようなこともあるだろうな。

 こういうところを見つけると,なんかうれしくなってしまうのは,「天邪鬼」の本性ということかな?
by nonnbei871234 | 2007-08-17 20:19 | 職場
<< 高みの見物 書類の束 >>