人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する女は綺麗さ

19歳のときのゆりえもん

http://jocoso.jp/noribei/59674



今のゆりえもん(ゆりえもんのJO友限定)

http://jocoso.jp/anju0shokochan0love/1792604





 19歳のときのゆりえもんも相当に可愛いけど,21歳になった今のゆりえもん,可愛くて綺麗なんですけど。



 人生で最も輝いているときですよ。



 皆さん,21~22歳の頃,輝いていましたか?



 私は21歳の夏の頃,

 自分で言うのもなんですが,一生に1番お勉強していました。高校3年生の頃の比じゃなかったです。



 老人看護実習に行って,婦長さんから「目が据わっているよ。スマイル・スマイル」と笑顔の指導を受けたのはこの時です。



 なので,21歳のときの私の写真は,全般に目つきが鋭いです。

 ワンピースの白衣,薄黄色の胸当てエプロン,ナースキャップと,まるでコスプレのような可愛い実習服を着ているのに,本当に鋭い目つきでカメラを見ている私の写真を見て,「こんなのが実習に来たら,『リラックス』とか『スマイル』って忠告するだろうな」って我ながら思います。

 おまけに,エプロンのポケットには,暗記カードが入っていて,膨らんでいるし。



 でも,体力はあったんだな。

 今じゃ,どうやっても13~17時間も机に向かえません。すぐに腰痛になりそう。
by nonnbei871234 | 2007-06-02 00:42 | 日常
<< B1グランプリ タモリが歌っていた歌 >>