人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

 30日は,海水浴に行って来ました。

 燃料代高騰のため,自動車3台(エルグランド・ハイエース・デリカ)に相乗りで総勢18人の大所帯で。
 子どもさんを連れてきた人,旦那さんや彼氏・彼女が来た人,友達が来た人などいろいろです。

 旦那もついてきました。

 で,20年ぶりの海水浴は楽しかったですね。

 思い切り日焼けしてしまいました。

 10時前頃から14時半頃まで,断続的に海に入り,休日を満喫してきました。

 私は視力両方で0.8ぐらいなのかな。だからぎりぎり裸眼で海に入ることができる。
 が,コンタクトレンズ又は眼鏡を使用している方々は,海水浴は厄介なようだ。

 旦那は眼鏡のまま海に入っていったが,錆びないのだろうか。

 海の家で砂を洗い流し,夕方からは「二次会」と称して日帰り温泉に入浴し,最後に焼肉パーティーをして帰ってきた。
 焼肉屋では,ものすごい量のビールが消費された。

 見事に,運転手3人は下戸なのが救いだわ。

 それにしても今は便利ですよね。帰宅したら,もうみんなの写真がメールで届いていた。
 自分の水着姿,初めてみたわい(苦笑)
by nonnbei871234 | 2008-07-30 23:47 | 職場
<< 涼しくて助かった 去るものは日々に疎く >>