人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってこい

 今日,久しぶりに宿泊付きの帰省をすることになりました。



 姪と初対面です。



 今我が家では,兄が弟と姪のお風呂を担当しているので,「私がやろうか?」と言ったところ,けんもほろろに断られました。

 「お前は料理でも作ってくれ」と。



 だったらと,昨晩のうちに干物を実家に送っておきました。

 今日,私が着く頃に干物も届くでしょう。



 ということで,今夜は時間ができたら,携帯で何かを書き込みますね。
by nonnbei871234 | 2007-01-27 01:42 | 日常
<< 統合は難しい 奇策 >>