人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制連行

私は,洋服を買うのが苦手である。



 だから制服がある今の仕事が結果的に似合っているということになる。

 もし,服装は自由なんて職場に就職していたら,今頃大変だったような気がする。



 そんなこんなで,私は出勤用の服装がかなりデタラメで,後輩から心配されている。仮にも管理職なんだから,もう少しまともな格好で出勤したらどうかと。



「そんなら,買ってきて」とお願いしたのだが「服を買うためには,まず身柄を確保するのが鉄則」ということで,デパートに強制連行させられた。



 私は,旅行以外ではクレジットカードを使わないのだが,結局クレジットカードを使って,秋冬物の服を買ってきてしまった。



 これだけあれば,この冬は服装で悩むこともあるまい。
by nonnbei871234 | 2006-09-30 23:58 | 日常
<< 彼氏いない歴 逃亡 >>