人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりえもんのmixi読みました。





 ゆりえもん,新幹線の自動券売機で,「出発日」をいつにするか,設定しなかったでしょ。

 だから,発売日の13日から有効のきっぷが出てきちゃったんですよ。

 まあ,気が付いたのでよかったですが,もう少しで新幹線特急券がパーになるところでしたね。



 それとね。こだま号で,小田原→名古屋で1人きりで座れないなんてことは,年末年始でもお盆シーズンでも,ありません。

 よほどのことがない限り,座れます。



 混んでいるほうを自由席にして,空いているほうを指定席にしているんだから。



 ここの「ぽっぽや」のおじ様方(お願いするときは「お兄様」って言うんですよ。)を上手に使って,確実なプラニングをしてください。
by nonnbei871234 | 2006-07-14 19:26 | 鉄道
<< やりすぎだ 地方議会の議員の身分保障 >>