人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月病発病

 ゆりえもんとの出会いは,ちょうど2年ぐらい前のことである。

 Yahooの「猫、ひろっちゃった」というトピックで知り合った。

 その後,「あなたの犬のお名前は」というトピでも,大活躍してくれていた。

 「ゆりえもん」というあだ名をつけたのは,私だ。ちなみに「ほりえもん」が有名になる前につけたので,ほりえもんのパクりではない。ただ,発想は変わらないということになる。



 そのゆりえもんが,今五月病を患っているようである。



 私は五月病を患わずに済んだ。いろいろ嫌味を言う人はいたが,馬耳東風作戦で乗り切った。

 盛んに嫌味を言っていた人物を6年半後に諭旨解雇したのは私だから,その人物から「逆恨み」を買っているかもしれない。



 JO友の皆さんは,五月病をどう乗り越えましたか?
by nonnbei871234 | 2006-05-22 21:18 | 日常
<< 泥仕合 ガスヨ様 >>