人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球中継

昨日は,広島-巨人の試合が地上波では放送されていなかったようだ。



 ついにこんな時代が来たんだ。



 90年代までは考えられなかった,巨人戦でスタンドに空白が目立つという状況,最近はちっとも珍しくなくなった。



 巨人ファンの上司は,「けしからん」みたいなことを言っていたが,私は野球中継で見たいテレビが30分繰り下げられるほうが「けしからん」と思う。



 うちは,私が横浜,旦那が西武を応援しているので,テレビ中継などほとんどない(特に旦那)。



 大学生のとき,旦那の大学の授業に潜り込んで「経済法」という授業を受けたのだが「独占禁止法がないと,プロ野球みたいにいびつな権力関係が生じることになります。」って教授が講義していたなー。

 妙に納得したものである。



 旦那は総合大学だったので,私が旦那の大学の講義に潜り込んでも,全然気づかれなかった。

 でも,私の大学は看護学部の単科大学で,男性などほとんどいなかったから,旦那は私の大学には潜り込めなかったなー。

コメント(2)
by nonnbei871234 | 2006-04-28 23:14 | 時事
<< データベースエラー まだ解散していなかったのね >>