人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル勧誘

大学生・短大生・専門学校生の皆さん,サークルの新人勧誘に忙しい頃だと思いますが,どうか素晴らしい仲間に出会ってくださいね。



 私は大学時代,「貧乏旅行同好会」という,メンバー7人のサークルに入れてもらいました。

 そこのリーダーだったのが,今の旦那です。



 旦那にとっては,私をサークルに入れてしまったことが人生最大の汚点なのかもしれません。



 私にとっては,高校時代の辛くて思い出したくない記憶を断ち切ってくれた原点になりました。



 私がこんなサークルに入った経緯は既に書きましたので,よかったら覗いてみてくださいね。
by nonnbei871234 | 2006-04-21 23:02 | 日常
<< SAにて 人柱 >>